東海漬物
  • 企業情報
  • 品質保証
  • きゅうりのキューちゃん
  • こくうま
  • 商品情報
  • 漬物機能研究所

東海漬物トップ > キャンペーン情報一覧 > ぷち!浅漬 ポイント還元キャンペーン

パッケージを読み込んで参加!ぷち!浅漬 ポイント還元キャンペーン

賞品

選べる電子マネーギフト イージョイカセレクトギフト 1等1,000円分400名様、2等500円分600名様 合計1,000名様に抽選で当たる!
  • ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
  • ※イラストは全てイメージです。
さまざまな電子マネー等から選んで交換できます。交換可能な主な提携先の一例
  • ※「ぷち!浅漬ポイント還元キャンペーン」は東海漬物による提供です。「ぷち!浅漬ポイント還元キャンペーン」についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。「ぷち!浅漬ポイント還元キャンペーン」事務局0120-984-184までお願い致します。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
  • ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
  • ※「出光キャッシュプリカ」は、出光クレジット株式会社が発行するプリペイド型の電子マネーです。
  • ※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
  • ※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
参加要項

対象商品

キャンペーン実施期間中に店頭で販売している「ぷち!浅漬」シリーズ全商品

ぷち!浅漬白菜漬商品情報

ぷち!浅漬きゅうり漬商品情報

ぷち!浅漬ゆず大根商品情報

ぷち!浅漬きゅうりなす商品情報

ぷち!浅漬三種の野菜ぬか風味商品情報

  • ※写真はイメージです。
  • ※対象商品は一部の地域及び、チェーン、店舗によっては商品の取り扱いがございません。
    予めご了承ください。

参加方法

スマートフォンからのみのご参加となります。

Step1 二次元コードを読み込み、カメラを起動する

Step2 パッケージのロゴにカメラをかざす

Step3 デジタル抽選会が起動するので、抽選にチャレンジ!

Step4 アタリ(1等or2等)・ハズレがその場でわかる!

  • ※イラストは全てイメージです。
ご参加はコチラから!
スマートフォンで下の二次元コードを読み込んでください。

キャンペーン実施期間

抽選参加可能期間

第1週 2021年 6月1日(火)〜6月7日(月)

第2週 2021年 6月8日(火)〜6月14日(月)

第3週 2021年 6月15日(火)〜6月21日(月)

第4週 2021年 6月22日(火)〜6月28日(月)

第5週 2021年 6月29日(火)〜7月5日(月)

第6週 2021年 7月6日(火)〜7月12日(月)

第7週 2021年 7月13日(火)〜7月19日(月)

第8週 2021年 7月20日(火)〜7月26日(月)

第9週 2021年 7月27日(火)〜8月2日(月)

第10週 2021年 8月3日(火)〜8月9日(月)

第11週 2021年 8月10日(火)〜8月16日(月)

第12週 2021年 8月17日(火)〜8月23日(月)

第13週 2021年 8月24日(火)〜8月31日(火)

各週最終日23:59まで

レシート有効期間

2021年6月1日(火)〜8月31日(火)有効期間中のレシートであれば、いずれの週でも抽選にご使用いただけます。

注意事項

  • キャンペーン実施期間中、お1人様につき、対象商品いずれか1品ご購入で1週間に1回チャレンジが可能です。※期間中は毎週チャレンジいただけます。※ご参加は購入個数に関わらず、お1人様1週間に1回のみになります。
  • 1回の抽選ごとに対象商品1品のご購入が必要です。
  • 必ず対象商品をご購入の上、抽選にご参加ください。
  • ご参加には対象商品ご購入のレシートが必要になります。
  • 1度抽選に使用したレシートは、2回目以降はご使用いただけません。
  • 国内にお住まいの方限定のキャンペーンです。
  • 本キャンペーンにご参加いただくことにより、参加事項にご同意いただいたものとみなします(未成年者の方は、親権者に同意いただいたものとみなします)。
  • ご当選された方は、抽選された週の最終日の23:59までに必要事項を入力してください。
  • 本キャンペーンのご当選者様は同時期に実施されている同一商品を対象としたキャンペーンとは重なってご当選できませんので予めご了承ください。
  • ご当選の権利はご本人のものとし、第三者への権利譲渡はできません。
  • 下記に当てはまる場合は、ご当選の資格が無効となりますのでご注意ください。
    ◇ご応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合
    ◇必要事項の入力期限までに手続きを履行いただけない場合
    ◇入力内容(必要事項)に不備があった場合
  • 賞品の失効等については、弊社は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • 賞品の交換、換金はできません。
  • 本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知メールに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様のご負担となります。
  • スマートフォンの機種によってはカメラが起動しない場合がございます。予めご了承ください。

●EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/)をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。

●EJOICAセレクトギフトの注意事項

  • EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
  • EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
  • 換金、返金又は取消、再発行はできません。
  • 登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
  • EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
  • 交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
  • 交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
  • また、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、告知より電子マネーの交換レートが低く設定されているものがあります。
  • その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」
    https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/)をご確認ください。

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。

賞品の送信について

賞品は、ご当選者様にご入力いただいたメールアドレスに送信いたします。
賞品の送信は、各週締切の約2〜3週間後を予定しておりますが、
やむを得ない事情により前後する場合がございます。予めご了承ください。

Q&A

  • どうやって参加するのですか?
  • スマートフォンで上記の二次元コードを読み込んでいただくとカメラが起動します。起動したカメラで対象商品のパッケージの左下にある「ぷち!浅漬」のロゴを読み込んでご参加ください。
  • 一度当選したらもう当選できないのですか?
  • 期間中は、毎週お1人様1回ご参加とご当選が可能です。再度対象商品をご購入のうえ、翌週以降ご参加ください。
  • スマートフォンでないと参加できませんか?
  • 申し訳ございませんが、パソコン・フィーチャーフォンには対応していません。タブレットからでもご参加いただけますが、スマートフォンからのご参加を推奨しております。
  • 「EJOICA セレクトギフト」とは何ですか?
  • もらった「EJOICA セレクトギフト」の金額を、提携先の電子マネー等にネットで登録・交換できるギフトサービスです。
    詳しくは当キャンペーンページの「注意事項」をご覧ください。
  • どのように利用するのですか?
  • 様々なラインナップの中から、お好きな電子マネー等を選択して登録・交換いただけます。
    詳しい利用方法は、ご当選者様への賞品送信メールに記載させていただきます。
  • どのような電子マネー等があるのですか?
  • 当キャンペーンにおいて交換できる電子マネー等のラインナップはご当選者様への賞品送信メールに記載させていただきます。
  • 「EJOICA セレクトギフト」には有効期限がありますか?
  • 有効期限がございます。ご当選者様への賞品送信メールの本文に記載させていただきます。有効期限を過ぎると「EJOICA セレクトギフト」は無効となりますので、十分ご注意ください。
  • 商品を2個購入しましたが、2回チャレンジできないのですか?
  • 申し訳ございませんが、ご参加は購入個数に関わらず、お1人様1週間に1回のみになります。また、購入個数に関わらず、同一レシートでのご参加は1回限りとなります。
  • パッケージが読み込めません。
  • 対象商品のパッケージとスマートフォンを水平にしてカメラをかざしてください。
  • 対象商品を買わないと参加できませんか?
  • はい。対象商品をご購入のうえご参加ください。
  • 参加したけれどはずれてしまいました。もう1回参加できませんか?
  • 参加期間は6/1から8/31の計13週です。期間中は毎週1回ご参加いただけますので、はずれてしまった場合は、再度対象商品をお買い求めのうえ、ご参加ください。
  • 当選したのですが、必要事項の入力期限を過ぎてしまいました。
    どうにかなりませんか?
  • 申し訳ございませんが、期限切れで無効になります。再度対象商品をお買い求めのうえ、ご参加ください。期間中は毎週1回ご参加いただけます。

お問い合わせ先

キャンペーン事務局

フリーコール  0120-984-184

※当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。受付時間/10:00〜17:00 土・日・祝日・夏季休暇(8/12、13、16)を除く

個人情報の取り扱いについて

(1) 本キャンペーンに応募された際の個人情報については、漏洩・減失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。

(2) ご提供いただきました情報は、賞品の送信のために利用し、その他の目的で利用することはありません。ご利用者様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。ご入力いただきました各項目につきましては、ご利用者様個人を特定できないよう加工した上で統計データを作成し、より良いサービスの提供資料として活用させていただきます。

(3) 個人情報は、当社にて厳重に管理いたしますが、上記の目的範囲内で、個人情報の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。その場合、個人情報の漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。

(4) ご利用者様の個人情報・当選者情報はキャンペーン最終締切から3ヶ月をもって破棄・消去いたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。

ページのトップへ戻る

ページの先頭へ

(C )Tokai Pickling Co., Ltd. All rights reserved.