キャンペーンQ&A
賞品の当選・お届けなどについて、Q&Aでまとめています。
当選についてのご質問
- 当選は、どのように分かるのですか?
- 対象商品をご購入いただき、商品の中に入っている「ぬか漬のおいしい漬け方」説明書の間に当選ハガキが糊付けされていたら、当たりです。
- 当選ハガキが入っていたのですが、どのように賞品と引き換えるのですか?
- 当選ハガキに必要事項をご記入いただき、所定の料金の切手を貼ってご返送ください。
- 当選ハガキはいつまでに返送すれば、いいのですか?
- 2021年7月31日(土)が最終締切日(当日消印有効)です。
- 当選ハガキを返送すれば、必ず賞品をもらえるのですか?
- コピーされた当選ハガキや、当選ハガキの当選管理№欄が空欄の場合は、無効となります。
- 当選ハガキをなくしてしまったのですが、どうしたらよいですか?
- 当選ハガキを紛失した場合は、申し訳ありませんが当選無効となります。
賞品のお届けについてのご質問
- 賞品はいつ頃送られてくるのですか?
- 当選ハガキ受付締切日の翌月中旬に発送いたします。
2021年4月30日(金)締切…2021年5月中旬 発送
2021年7月31日(土)締切…2021年8月中旬 発送
- 賞品はどのように(どのような便で)送られてきますか?
- 賞品は、差出人「東海漬物 熟ぬか床キャンペーン事務局」としてヤマト運輸 宅急便にてお送りいたします。
- 賞品の受取日、時間帯を指定できますか?
- 申し訳ございません。配達日時のご指定はできません。
- 賞品配達時に不在の場合は、どうなりますか?
- 賞品は、原則として弊社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
当選者様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡致します。
受取可能期間内にお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
当選者様の長期不在や、お届け先住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
- すでに当選ハガキを送付したのですが、賞品のお届け先を変更することはできますか?
- 当キャンペーンサイトに記載してありますキャンペーン事務局まで、ご連絡ください。
賞品発送日の1週間前までであれば変更することができます。それ以降になりますと変更できない場合がございますので、予めご了承ください。
賞品についてのご質問
- 賞品を売ってください。
- 申し訳ございませんが、賞品の販売は承りかねます。
- 賞品のホーロー製保存容器の取扱いで注意する点はありますか?
- コンロやオーブンで使用する際は、必ず蓋を外してお使いください。
電子レンジでの使用はできません。賞品に同封の取扱説明書をよく読んでお使いください。
- 送られてきたホーロー保存容器が破損していた場合は、どうしたらよいですか?
- 賞品を着払いにて同封の案内状に記載の「東海漬物 熟ぬか床キャンペーン事務局」宛にご返却をお願いいたします。破損賞品を確認後代替品をお送りいたします。
